デスクトップ壁紙

絵をクリックすると拡大画像が別窓で開きます

ご自身のデスクトップサイズにあったものをダウンロードしてください。
PNG形式(フルカラー)のものをLZH形式で圧縮してあります

Don't Screw Up!
「ヘマすんなよ」
が、一番近いかと思います。ヘマしちゃった場合は「Fuck up!」とでも言っておきましょう。
1024*768 ダウンロード(29.9KB)
800*600 ダウンロード(35.6KB)

Keep a secret
「秘密を守れ」
セキュリティが色々言われる中、デスクトップに、こんなのはどうですか?
1024*768 ダウンロード(37.1KB)
800*600 ダウンロード(45.0KB)

先天の図(河図)
八卦太極の図です。
2種類あるそうなので両方作りました。
分かりにくいですが、背景は灰色です。
1024*768 ダウンロード(9.6KB)
800*600 ダウンロード(8.9KB)

後天の図(洛書)
同じく八卦太極の図。
今回、英語は入れませんでした。思いつかなかったというのもありますが・・・。
1024*768 ダウンロード(9.7KB)
800*600 ダウンロード(11.7KB)

So Facki'n Why!? So Fack'in Why!?
「何でそんなに馬鹿なんだ!?」(直訳)
Gun's and Rosesがライブで叫んでました。言われたくないなぁ・・・。
1024*768 ダウンロード(63.1KB)
800*600 ダウンロード(46.9KB)

ALL OR NOTHING! ALL OR NOTHING!
「一か八か」
アクション映画あたりに出てきそうな言葉だけどあんまり聞きません。
1024*768 ダウンロード(53.1KB)
800*600 ダウンロード(41.7KB)

Born To Be Love Born To Be Love
「愛から生まれた」
ヨメのリクエストで作成しました。
上の色違いバージョン。
1024*768 ダウンロード(64.5KB)
800*600 ダウンロード(50.3KB)

Kick Some Ass!! Kick Some Ass!!
「いろんな尻を蹴れ!!」(?)
某辞書には「打ち負かせ」とありましたが、「やってこい!」って感じでしょうか。
1024*768 ダウンロード(52.5KB)
800*600 ダウンロード(29.8KB)

←トップへ ヘルプへ→