河童の素性

河童の顔(そのまま)
イメージ図
名前 河童
何でこれになったかはもはや覚えていない。
ある人にそっと言われました・・・。
「それはアンタが”エロ河童”だからだよ」
ええっ!?そうだったんだ・・・。
棲息場所 富山県
完璧に日本海側ですな。
職業 PCインストラクター
務まっているかどうかは不明。
血液型 AB型
2重人格とよく言われる。
星座 双子座
これで4重人格。そんなにあっても使い切れまへん。
言語 金沢弁
石川県の金沢市出身なので基本は金沢弁。
が、専門学校が愛知の岡崎だったので三河弁混じり。
しかも全国から人が集まっていたので全国方言が混在状態。
更に現在、富山にいるので富山弁も混じり出した。
何語をしゃべっているのか自分でも不明なことあり。
座右の銘 昨日は昨日、今日は今日、明日は明日。
難しく考えずに行きましょう。
・・・っていうより、難しく考えられない。
好き 車いじり、PCいじり、
原田宗典、夢枕獏、中津賢也、きくち正太、衣谷遊、
5〜10年前の歌、
ECSのサムライシリーズ、
etc...

←トップへ