映画談義第12回

あらすじはこちら

河童 ■ ■ ■ ■
■ ハイ!先生! ■
■ ■ ■
■ ■ ■ ■ NON
■ 何でしょう?河童君。 ■
■ ■ ■
河童 ■ ■ ■ ■
■ どこにツッこめばいいですか!? ■
■ ■ ■
■ ■ ■ ■ NON
■ ツッコム?
いいえ、ツッこみ所など考えてはいけません。
トミー・リー・ジョーンズ最高!!
これが全てです。
■
■ ■ ■
河童 ■ ■ ■ ■
■ !?
・・・えっと・・・、感想終わり?
■
■ ■ ■
■ ■ ■ ■ NON
■ ま、終わりでもいいんですがね?
そう言うわけにもいかないでしょう。
ということで、これはTよりもぜんっぜん面白いです!!
ゼヒ、観るべし!!
■
■ ■ ■
河童 ■ ■ ■ ■
■ でも、T観てないとKが誰だか分かんないよ?
T観た人はいいけど、観てない人はT・Uセットでどうぞ。
■
■ ■ ■
■ ■ ■ ■ NON
■ んー、Tの方がB級色強かったね。良くも悪くも。
なので、評価も割れると思いますが、Uはその点、良くも悪くも大衆向けです。
■
■ ■ ■
河童 ■ ■ ■ ■
■ ふむ。
ところでコロンビアってソニーがらみ?
何か、プレステのコントローラーが出てきたんだけど。
■
■ ■ ■
■ ■ ■ ■ NON
■ んと・・・、どうだっけ?調べてみとくね。
それよりもっ!!
カメオ出演(と言っていいのか?)のM・ジャクソンっ!!
あの人、久しぶりに見たけど、特殊メイクなしで1番宇宙人っぽいってどういうことっ?
■
■ ■ ■
河童 ■ ■ ■ ■
■ え?あれ本物だったの?
そっくりさんだと思ってた。
■
■ ■ ■
■ ■ ■ ■ NON
■ 1作目のファンで2作目に登場させろって監督にネジ込んだらしいよ。ホントはエージェント役がしたかったって話。
でも、エージェント役はパグ犬に。
■
■ ■ ■
河童 ■ ■ ■ ■
■ マイケル、犬以下・・・。
・・・どんまい!マイケル!明日があるさ!
■
■ ■ ■
■ ■ ■ ■ NON
■ ないよ。 ■
■ ■ ■
河童 ■ ■ ■ ■
■ ・・・・・・。
それはそれとして、とりあえずアタリという結論でよろしい?
■
■ ■ ■
■ ■ ■ ■ NON
■ トミー・リー・ジョーンズ最高っ!! ■
■ ■ ■
河童 ■ ■ ■ ■
■ それに始まってそれに終わるのね・・・。
贔屓はいけませんよ、贔屓は。
作品の良し悪しを・・・
■
■ ■ ■
■ ■ ■ ■ NON
■ トミー・リー・ジョーンズ最高っ!! ■
■ ■ ■
河童 ■ ■ ■ ■
■ ・・・・・・最高っ!!! ■
■ ■ ■

あらすじはこちら

トップへ 映画談義目次へ 映画談義1回目-10回目ヘ