映画談義第14回

あらすじはこちら

河童 ■ ■ ■ ■
■ ゴルフはボールを人に当てるゲームだったようです。 ■
■ ■ ■
■ ■ ■ ■ NON
■ ま、労災は出るでしょ。・・・じゃなくて
かーなーり笑いのツボにクリティカルヒットなんですが。
■
■ ■ ■
河童 ■ ■ ■ ■
■ 入ったね。
いろんな要素があって楽しめると思う。
■
■ ■ ■
■ ■ ■ ■ NON
■ あ、先に断っておくと
下ネタがダメな人、および女性にいまだ幻想を抱いている人は観ない方がいいかも。
女子トイレの出来事とか試着室とか・・・。
嗚呼、引力。嗚呼ふりそで(涙)
■
■ ■ ■
河童 ■ ■ ■ ■
■ 引力は分かるけど、ふりそでって何? ■
■ ■ ■
■ ■ ■ ■ NON
■ ■
■ ■ ■
河童 ■ ■ ■ ■
■ ごめんなさい。
女の人は分かるのね。
どっちかって言うと女性向けかな?
■
■ ■ ■
■ ■ ■ ■ NON
■ たぶんね。
仲がいい女友達2・3人とお酒飲みながら、バカ笑いして観る映画かも。
■
■ ■ ■
河童 ■ ■ ■ ■
■ 男でもおもしろかったけど、どうもそっちの方が良さそうだね。

・・・珍しく言わないね。
「顔が好みじゃない」
■
■ ■ ■
■ ■ ■ ■ NON
■ 正直、男キャラはどうでもいいです。
ヤツらもおバカでキャラ立ってたけどね。
出演者の女性陣がめちゃめちゃ楽しそうで、皆かわいかったー。
■
■ ■ ■
河童 ■ ■ ■ ■
■ コートニーとしてのクリスティーナ・アップルゲイトがお気に入り。 ■
■ ■ ■
■ ■ ■ ■ NON
■ セルマ・ブレアもイイよ?
涙目で歌う「アルマゲドン」
あと・・・象さんとエ(自主規制)。
でも私の中でのMVPは名も無きバイク乗りのオジさんかな。
■
■ ■ ■
河童 ■ ■ ■ ■
■ あれは・・・男ならやると思う・・・。
ってことで同じくMVPで。
■
■ ■ ■
■ ■ ■ ■ NON
■ ・・・恥骨打撲? ■
■ ■ ■
河童 ■ ■ ■ ■
■ ・・・
古い傷をえぐったな・・・。

ともかく何かこうアドリブ的な映画だったと思う。
感想は一言、笑える。
■
■ ■ ■
■ ■ ■ ■ NON
■ かなりオススメ!皆、観てください! ■
■ ■ ■
河童 ■ ■ ■ ■
■ ファーーーーーーーーーーーーーーーーーっ ■
■ ■ ■
あらすじはこちら

トップへ 映画談義目次へ 映画談義1回目-10回目ヘ