NONと河童の映画談義はこちら

あらすじ

クリスティーナの好きなコト…カジュアルな恋、そしてSEX!

“結婚相手より当座の相手”をデートの鉄則に、遊びの恋を楽しんできたクリスティーナ、当年とって28歳。
親友のコートニー、ジェーンと繰り出したクラブで、彼女は、超好みの男性ピーターと出会う。
いつもなら軽いノリで誘い、即効ゲット→お持ち帰り、といくハズが…何故か躊躇するクリスティーナ。

「ホントはそんなに好みじゃなかったもの」

そう言い張るクリスティーナだが、コートニーは気づいていた。彼女がマジで恋していることを…。
渋るクリスティーナを説き伏せ、ピーターの兄、ロジャーの結婚式に押しかけようと週末にロングドライブを決行するコートニー。
ドタバタドライブの末、式に参列して超ビックリ!なんと花婿はピーターだった!!
すっかり落ち込んだクリスティーナはこっそり式場を後にする。

それから三週間、親友二人はステディな彼とラブラブ全開。1人取り残された感のあるクリスティーナは未だ凹み中。

その場限りの恋はもうやめて、今度こそ真剣な恋を!そう決心する彼女に、運命の女神は微笑むのだろうか…。

NONと河童の映画談義はこちら

トップへ 映画談義目次へ 映画談義1回目-10回目ヘ