ROスキン

現在ベータテスト中のオンラインゲーム、「ラグナロクオンライン」用のスキンです。
サンプル画像をクリックすると詳しい画像が別窓で出ます。
RO Skin Viewer」使わせていただきました。

ROにパッチが当たることにより「足りないもの」「表示されないもの」もあるかもしれません。
もしあれば、掲示板メールでご報告いただければ、幸いです。

スキン変更の方法はこちら


ポリンスキン(Ver1.30)
嫁さんの要望で作成しました。
小ネタが仕込まれております。
本当に小ですけど。

06.03.28
ホムンクルス窓追加。
他足りない物追加。
ダウンロード(68.0KB)

Square_R(Ver1.20)
Squareシリーズ第3弾。
痛っ!目、痛っ!
失敗したかも・・・。
でも、消すのもったいないからアップ。
04.08.08
ファイル追加、メッセージウィンドウ・SC窓変更。
ダウンロード(55.8KB)

Square_B(Ver1.20)
Squareシリーズ第2弾。
落ち着いた色になったかと思います。
灰色に飽きたらこっち使ってます。
足りなかったファイルつけました。

04.08.08
ファイル追加、メッセージウィンドウ・SC窓変更。
ダウンロード(59.2KB)

Square_G(Ver1.30)
Squareシリーズ第1弾。
何の変哲もないスキン。
装備画面はデスクトップ背景から流用。
私のデフォはこれです。

06.03.28
ホムンクルス窓追加。
他足りない物追加。
ダウンロード(64.5KB)

青色スキン 青色スキン(Ver1.10)
デスクトップアイコンと同じ色合いのものです。デフォルトのスキンの色とフォントを変更しただけなんですけどね。
足りなかったファイルつけました。
ダウンロード(57.5KB)

←トップへ ヘルプへ→