店主の独り言

店主の一喜一憂、愚痴などなど、お付き合いください。
日記ではございませんので悪しからず・・・。

トップへ 去年の独り言 一昨年の独り言

2004年8月8日 18:54:20

前回から5ヶ月も経ってますね・・・。
しかも「あけましておめでとうございます」とか書いてるし。
ドットの打ち方忘れそうな店主です。

今回はROのスキンを修正しました。

Squareシリーズ
・足りなかったボタンがあったので追加。(ギルドウィンドウのボタン)
・チャット欄がきれいに形が出ていなかったため修正。
・ショートカットウィンドウを分かりやすいように修正。(だいぶ前にスキンスレで出たFキーの塊で切り分ける方法です)

ポリンスキン
・上の3つ
・ボタンの文字が読みにくかったので修正。
・それに伴い他の文字も修正。
・文字内容の変更。(メッセージ(ESCで出る)ウィンドウなど)

青色スキンは今回見送りました。
意外と出てるんですが、ちょっと手直ししたいところが山のように・・・。

如何せんファイル数が多いのが難点です。
ポリンスキンなんかはボタン関係変えたのでほとんどのファイルを触りましたし・・・。
バグと言うか、不具合もあるし、直す気はないんですかね?重力さん。

次回は映画談義の更新になるかと思います。
予告出してから随分経った上に、あらすじもNONさんにもらってるので、NONさんが怒ってます。
早めに更新したいと思います。

最近PSOBBもやってる店主でした。
(でもPSOは作れるものないんですよね・・・)


2004年3月8日 3:00:51

えー・・・。

新年あけましておめでとうございます・・・・・・。
ごめんなさい、ごめんなさい、石投げないでください。

更新頻度がめっきり落ちてる店主です。
ネタは・・・ないことはないんです。
NONさんにあらすじ出せー、出せーって言ってるんですけど
人の事言えないです、ハイ。

そう言えば雑誌掲載ありました。
素敵な奥さんパソコン大好き3月号」です。
アザラシアイコンと天使・悪魔アイコンの掲載だったんですが、
この2つコンスタントにダウンロードされてます。

ウチの素材をURL直で落とせない方おいでると思います。
CGI使ってカウントしてるんで、基本的にはクリックしないと落ちないようになってるんです。
不便かと思いますが作ってる側としては売れ行きが気になるもので我慢してください。

で、ダウンロードカウント見ると、最初は天使・悪魔が独走、その後を動物どもが追走してたんですが、
梵字とギャグが出てから梵字がトップにその後をギャグが追走しております。
なんでギャグが追いかけてますか。
モアイ追加してから売れてるんで、モアイかなぁ・・・。
梵字もまだ入れてないのあるので入れたいですし、
ギャグもネタが浮かんだら・・・なんとか・・・と思ってます。

そんなこんなでアイコン作らなきゃと思ってる店主でした。


トップへ 去年の独り言 一昨年の独り言